タグ   /  居場所

記事

居場所」 の検索結果 44件

★参加のお申し込みが、定員に達しましたので、参加申し込みの受付を終了させていただきました。参加申し込みなしの当日参加は、受付できませんのでお気をつけください★ ○『あそびの生まれる場所』著者と一..
NPOクラブの運営する多世代交流地域拠点「おおなみこなみ」の12月のおたよりが出ましたexclamation 12月クリスマスならではの子ども向き、親子向きの楽しい企画が、いろいろありますので、 ぜひチェックしてみてくだ..
タグ:居場所  おやこカフェ  
愛媛新聞 朝刊 11月25日付け 四国ジオパークが紹介されてました。 行ってみたいナ・・元快集落・・西予市 川津南地域 そして またまた いい・・「川津南やっちみる会」 ..
理事長 渡辺登壇決定━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━\11月9日(水)19:00〜/キッズドア活動報告会 Vol.3開催!『地域まるっと支援』江戸川区の中高生向け学習支援について━━━━━..
千葉市中央区富士見町にある丸国質店のオーナーは、 20年らいのママ友 世間話中にチョイチョイでてくる この言葉 「隣の駐車場どうにかならないかしら? (質店の隣、ビルの一階) カフェやりた..
居場所づくり まる空間のコーナーでは、 平成28年度千葉市中央区自主企画(地域活性化支援事業)の報告もかねて、 ただの駐車場だったスペースが 素敵なカフェに変身して 一年間でどう変わっていく..
ひらめき9月のにじだまりのお知らせです位置情報 9/19(月・祝日) @hacoですかわいい はじめての方も、お一人の方もお気軽に。この間はじめてだった方は、ぜひまた。 いつもの方もまたお顔をみせにい..
5月31日火曜日に、佐倉市の印旛沼を一望できる“サンセットヒルズ”にて、バーベキュー大会を行いました。 天候に恵まれ、楽しいバーベキュー大会でした。 ほとんど、スタッフが焼く係になり、..
タグ:イベント  野外活動  居場所  
5月19日(木)すきなだけ☆ゲームタイム(^^)v 参加者7名~TV合間に、通信のレポート・・・。頑張りますね~☆ パソコンで音声調整をしていたり、色んなことをしていますね~!! ..
【すまらじ】第3回 どんなボランティア活動に参加してみたい? 5月17日(火)すまいりーねっとのインターネットラジオ収録第3回☆どんなボランティア活動に参加したい? 今日は、いつも、パーソナリテ..
いじめや不登校・引きこもりを経験した当事者が「赤い羽根共同募金」の助成を受けて【フードドライブ(ひとり一品運動)】を実施しています。この活動は「もったいない!」を「ありがとう!」に変える運動になります..
「すまいりーねっとのfacebook」ご覧ください(^^♪
表示
<    1  2  3  4