タグ   /  商品開発

記事

商品開発」 の検索結果 18件

ソーシャルビジネス 採算性向上ワークショップ 右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上 9月3日に開催を予定しておりました「ソーシャルビジネス採算性向上ワークショップ」は延期となりました。 ★..
こんばんは!チームRespacioの山田です。 私たちの参加する商品開発の大会 Student innovation college 通称Sカレの開会式はポスターセッションでした。ポスターを使っ..
ダンボールでこんな実験もやってみました。今から考えれば全く違うことをしていた気がします。しかし、決して無駄なことはありません。頭で考えているだけではダメで大事なことは実際に行動してみること。思いついた..
こんにちは!チームRespecioの山田です。 今回は「チームRespecioのブログ」という、このブログに関して書きたいと思います。 まず、そもそもなぜ、この名前なのでしょうか?実はTV..
自分のチームがうまくいかなかったりする中で、他のチームがうまくいっていたり褒められたりすると、負けず嫌いの血が騒いでしまい、対抗意識を燃やしてしまう。 僕たちの商品も面白いと思うが、ゼミのもう一..
本日は26日に控える製品開発会議に向けてゼミにてリハーサルがありました。ゼミ生がそれぞれバタバタと焦っています。その中でも僕たちは工作中でバタバタしていました。なんと作業中にトラブルが発生!僕たちは作..
夜分、こんばんは!深夜skype中の山田です。文字を打っています。 今日はレストランプロジェクトのメニュー開発会議です。 メニュー開発会議が夜通し行われているのです。いやいや大変ですね..
こんばんは(^O^)山田です! 突然ですが今日はメンバー募集の目的も含めての記事です(笑) 現在、GEORGEに参加しているメンバー 大学、学年、出身地などはそれぞれ異なり、 ..
こんばんは! ぼくは明治大学商学部商学科、マーケティングコースの竹村ゼミナールに所属しており、 現在はSカレという学生の商品開発のの大会に参加している。 マーケティングや経営戦略なそ、今..
こんにちは(^^)山田です! 本日は連投です☆ Bombのfacebookいいね!がさっそく100を超えました、ありがとうございます(*^^) すでに欲しい、買いたい、どこで..
こんにちは! 紹介が遅れました。ゲーム創造団体GEORGEの紹介を軽くしたいと思います。 偉大なるゼミの先輩で、僕が尊敬してやまない Shintaro Unoさんと関わらせて..
<商品開発や日曜大工買い出し時に必要な事前準備> ①設計図を書く 買い出しに行く際、大抵の人はお店で木材をカットしてもらう場合が多いのではないでしょうか?その場合は買い出しに行った..
表示