タグ   /  北朝鮮の金正恩

記事

北朝鮮の金正恩」 の検索結果 37件

北朝鮮は,海中から発射するミサイルの実験をしているという報道が数年前になされている。おそらく、この新型潜水艦は潜航してミサイルを発射する装置を具備しているものと思われる。 現在の、アメリカ、ロシ..
北朝鮮は、中国に経済支援を強固に求めていると思われる。 中国は非公式という形にしろ北朝鮮を支援するに、その前の布石として中国からアメリカに制裁を緩和することを要求したということであろう。 ..
トランプ氏は平和に北朝鮮の非核化を実行させたいと願望を捨てていない。これしか世界の平和を維持できないという認識であり、それが言葉として表示されていると判断すべきである。 北朝鮮も、アメリカと開戦..
外交は交渉事であるから、強気、弱気、あるいは強固意見、懐柔意見など駆け引きで使われるが、その落とし所はどこかということがポイントである。 アメリカは軍事大国の威信にかけて,強気に押しまくるであろ..
北朝鮮としては、ようやくアメリカとの2国間交渉にたどり着いたのであるから、ここで交渉をまとめたいところだろう。 北朝鮮としては、段階的に非核化と、制裁解除をするということにアメリカが方針転換する..
データ アメリカ/CNN 2019・4・5 ワシントン(CNN) ベトナムのハノイで2月に行われた米朝首脳会談を前に、北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長が軍指導部に対し、会談前の..
アメリカのトランプ氏の、北朝鮮に対するメッセージあるが、トランプ氏特有の取引のための前哨戦であろう。 このような、メッセージを出すということは、北朝鮮とまた会談を射ようというサジェスチョンmン尾..
金与正氏は注目しておかねばならない。影の立ち役者であるからだ。金正恩氏へのアドバイスが一番聞き入れられているのである。政治的判断力に長けているのであろう。 だから、夫人ではなく妹を同行し..
北朝鮮の金委員長は、トランプ氏との会談まえに、ベトナムの工業地帯を見学するという余裕を見せている。 北朝鮮のベースで歓談は進むと判断しているのであろう。 また、長期に北朝鮮の首都を離れるが..
ロシアの通信社は、日本のマスコミより報道がはやいという印象を持つ。それだけにこの報道に注目していると思わぬ情報に接することができる。 データ スプートニク日本2019年02月21日 07:..
来年2019年は、国際政治が大きく動く年となるであろう。朝鮮半島の非核化の始まりとなり、南北朝鮮の休戦協定から平和条約に進むであろう。 アメリカ軍の朝鮮半島からの撤退が始まるとみておかねばならな..
アメリカは北朝鮮と水面下で実質的な実務者による交渉を行っているのであろうが、来年早々に首脳会談ができる段取りが付いたということであろう。 北朝鮮が核の破棄に向けてどこまで合意したのかはわからない..
表示
<    1  2  3  4