タグ   /  #女川原発

記事

#女川原発」 の検索結果 19件

脱原発仙台市民会議、みやぎ脱原発・風の会御中 アンケートへの回答 日本共産党 泉区 中嶋れん 【1】.女川原発2号機の再稼働について B、女川原発2号機の再稼働に反対 <見解> 原発は..
脱原発仙台市民会議、みやぎ脱原発・風の会御中 アンケートへの回答 日本共産党 泉区 中嶋れん 【1】.女川原発2号機の再稼働について B、女川原発2号機の再稼働に反対 <見解> 原発は本質..
 お薦めします。とくに地方議員、労働団体・民主団体の役員のみなさまに。  講師に舘野淳氏(核・エネルギー問題情報センター事務局長)をお招きして、5月15日(水)13時30分より、宮城県民会館(4階 ..
タグ:#女川原発  
 講師に舘野淳氏(核・エネルギー問題情報センター事務局長)をお招きして、5月15日(水)13時30分より、宮城県民会館(4階 会議室401)で公開講演会を開催します。  女川原発の再稼働を阻止す..
タグ:#女川原発  
 2919年の初めての「中嶋れん県政レポート」をつくりました。通算第20号です。  表面では、女川原発の稼働の是非に関わる県民投票を求める署名運動の到達点について、市区町村ごとの署名数も含めて紹介し..
 2012年2月にスタートした女川原発の再稼働中止を求める署名は、女川町で住民の過半数を超え、全体では15万筆を超えました。  2018年4月の世話人会で、30㌖圏内市町の同意権(拒否権)と宮城県内..
タグ:#女川原発  
 「脱原発をめざす宮城県議の会」(佐々木功悦会長、4会派20人)が、2015年11月定例会から2年の各議員の本会議・予算特別委員会の質疑をまとめ質疑集を作成しました。  超党派の質疑集は異例です。女..
タグ:#女川原発  
 女川原発の再稼働の是非をみんなで決める県民投票を実現する会(略称:みんなで決める会)の第一回賛同者会議が仙台市のシルバーセンターで開催されました。全県から68人が参加し、活発な意見が交わされました。..
タグ:#女川原発  
 さきほど、「脱原発をめざす宮城県議の会」の佐々木功悦会長、岸田清実事務局長とともに宮城県の原子力安全対策課を訪れ、「女川原子力発電所2号機の安全性に関する検討会」(若林利男座長)さての下記の要望書を..
タグ:#女川原発  
 「脱原発をめざす宮城県議の会」の総会を3月16日に開催しました。  写真は、総会の前に議会棟前で記念撮影をしたものです。  会は2015年12月に4会派20人で発足し、2年間に3回のシンポジウム..
タグ:#女川原発  
フォト

#女川原発」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

#女川原発」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

#女川原発」 の検索結果 0件

該当するデータはありません