タグ   /  長野

記事

長野」 の検索結果 33件

小千谷市民学習センター楽集館(がくしゅうかん)の受付隣の無料スペースに長野の活動写真を飾らせていただいてます 今年いっぱいくらいはやってると思うのでお時間のある時に、ぜひみてください! ..
タグ:小千谷  長野  水害  
信濃川沿岸沿いの市内の方からきいた話ですが、千曲川が決壊したからこの辺りはこんな程度ですんだんだ。長野のひとには申し訳ないけれどという人がいた 長野でふった雨は6時間から8時間かけてこのあたりに..
支援やサービスなど情報を知った上での話です 「え?何をがんばればいいの?これ以上どうすればいいの?」と感じる人がいるように思えてならない「がんばってるよ、でもこれ以上どうしろと言うの?家..
3回目の長野行き 朝は柳原総合センターボラセンでお久しぶりの再会!ボラバスが続々と来ていました 初めての方はこちらです~、冊子はもってますかぁ?2回目以降の方はこちらでぇーす と思わ..
 活動最終日である本日は、今日までお世話になった古海集会所を清掃しました。学生たちは思いやりを持って丁寧に片付け、清掃をしていました。  1時間清掃を行った後、最後のミーティングを行いま..
タグ:長野  森林整備  
 活動3日目となる本日は長野市田中地区の森林で学生57名、事務局員2名、OG1名が長野地域振興局林務課や長野県庁治山係など県から8名の方々と田中地区の皆さんなど地元の方約20名と共に活動しました。 ..
タグ:長野  森林整備  
 活動2日目である今日は学生57名、OBOG3名、事務局2名が午後1時半から長野県信濃町の野尻湖畔にある樅ヶ崎県有林にて主に子どもを対象とした「夏休み子ども自由研究2019」を開催しました。 ..
タグ:長野  森林整備  
 活動初日である本日は、学生46名、OB1名、計47名が長野県の森林に期待を膨らませワクワクしながらバスに乗り込み、午前6時30分ごろに京都を出発しました。  長野県信濃町の野尻湖畔にあ..
タグ:長野  森林整備  
 4日の朝6時頃に、関西の学生が京都を、関東の学生が新宿を出発しました。  そして13時頃、関西・関東の学生75名、事務局員2名、OGでこの活動の初代リーダーである中山今日子さんが、長野県の樅ヶ崎県..
タグ:長野  森林整備  
フォト

長野」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

長野」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

長野」 の検索結果 0件

該当するデータはありません