タグ   /  銭湯

記事

銭湯」 の検索結果 6件

9月16日は「敬老の日」だったそうです。 敬老の日って、二人の両親が亡くなってからは、全く無縁の日で、9月の第3月曜日が何の祝日・祭日なのか全く興味が有りませんでした。 しかし、違ったのです。古稀..
タグ:高齢者  敬老の日  銭湯  無料券  
今年は 29日が あるんですね。 めちゃくちゃ 特した気分やないですか。 今日は 誰と 誰と 遊ぼうか? 16人の 名前が 登場してます。 スケジュールにネ 今日の 最後..
スッキリ スッキリ 本日の予定に無かった。 散歩 散歩  短パンに 長袖シャツに 蛍光タスキに 35分の 散歩・・両手に・・バーベル2kg二つ・・・ハハハハ。 ..
金曜日の昼食は 屋号のない「うどんya」じゃ・レストランわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 今晩の 銭湯は オッズの湯 大洲インターを降りたところで。 面白いのは サウナ入口に 一口サイズの 氷が 置いてある。 ..
ブロッコリン  旨いぞナ・・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 一昨日 殆ど 毎週末 お邪魔している。 屋号のない 「うどんya」さんで お世話になっちょる 先輩に 教えて頂いた。 茎 ..
最高の朝じゃ・・・晴れ晴れ 今日も日が昇る・・・・晴れ 朝日に照らされた 新居浜の山々です。 今日も みなさん好い日になりますように。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 昨日の..
タグ:朝日  ギャンブル  銭湯  
フォト

銭湯」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

銭湯」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

銭湯」 の検索結果 0件

該当するデータはありません