タグ   /  行事

記事

行事」 の検索結果 31件

山陽小野田市薬剤師会と山口東京理科大学が主催する「おくすり教室」が本校5.6年生を対象に実施されました。大学薬学部学生がこどもたちのグループに入り、薬と安心・安全につきあっていくための知識獲得を目標に..
タグ:行事  5年生  6年生  
 今回はブログ開設前の幼稚園の行事を紹介します。        【 4月 入園式 】    【 4月 斐伊川土手で土手滑り 】     【 5月 浜山公園 親子遠足 】 ..
タグ:行事  
こんにちは ヴェルフデイです。 今日は先程までデイサービス行事 「年忘れ会」でしたるんるん 皆さんで乾杯した後は、 第1章 今年を振り返りながら、クイズexclamation 皆さんで今年を思い出しながら、..
タグ:デイサービス  行事  昭和  年忘れ  余興  
 小学校入学前に、各小学校で就学時健康診断が行われます。  この日、北陽小学校で行われる就学時健康診断に年長さんが行きました。「今日は小学校へ行くんだ」と張り切っている子どももいました。  生活発..
タグ:行事  北陽小学校  
2023年7月2日(日)~8月27日(日)9時~17時(月曜休館、祝日の場合は次の平日) 岩国徴古館(岩国市横山2-7-19)にて 入館無料 岩国徴古館の企画展の今回のテーマは、「四..
タグ:岩国徴古館  行事  四季  
11月8日 やすらぎ荘に帯広の衣料品販売会社(株)MKマルコシさんが来られ、衣料品販売が行われました。 今回は下着や靴下などの肌着の他、秋冬ものの洋服を中心に1000点を超..
令和3年7月23日(金) 季節は夏という事でなでしこ.あさがおのお客様と花火絵を作る企画を行いました。 お客様の協力のおかげで夏にあった楽しい企画を行う事ができました。 ご参加ありが..
はまなすの丘のある宮城県では5月の半ばは雨に見舞われ、5月後半から天気に恵まれたことでとある植物がおがるおがる! (方言で成長するという意味です) この季節に簡単に手に入り美味しい山菜・・..
4月のとある日、小規模多機能ホーム南三陸では、お客様より「今年はどこさも(どこにも)出かけねぇのすか?(出かけないのですか?)と要望を受けました。 このコロナ禍の中、職員はない頭を振り絞り、..
~献立~ ねぎとろ丼 ふきの炒め煮 オクラとろろ パイン缶 ジョア ~15時のおやつ~ ミニたい焼き  こどもの日行事食のメインは、新メニューの..
ビデオ

行事」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

行事」 の検索結果 0件

該当するデータはありません