タグ   /  無料相談会

記事

無料相談会」 の検索結果 5件

世界的に有名な建築家 安藤忠雄さんが 「こども 本の森 中之島」を建てられています。 ゆくゆくは大阪市に寄贈されるそうです。 大学の代わりに本を読んでいたという安藤さん 「この図書館で..
タグ:子ども  不登校  奈良  無料相談会  
C8097DF4-0768-45D9-863B-50370C9B6266.MP4 手先の不器用なお子さんは、コンパスも苦手だと思ってしまうことが多いようです。 そこで超描きやすいと噂のくるんパ..
タグ:不登校  奈良  無料相談会  
子どもだけじゃない、「みてみないふり」 「助けて」と言えるもんなら 言ってるよ 声に出せたら苦労しないよ やってません!いじめる人の第一声 しっかり見抜いて ねえ先生 服装や..
タグ:不登校  いじめ  奈良  無料相談会  
とても綺麗な優しい絵本を見つけました。 箱庭療法のことを描いた絵本です。 感覚の過敏があり、うまく集団で過ごせないため、不安が強くなってしまったさとる君とそんなさとる君のことが心配なお母さ..
2015年8月21日から8月27日までのCANPANブログの中から、NPOの組織マネジメントに参考になるような記事をご紹介いたします。 ブログ「川北秀人on人・組織・地球」 ..
フォト

無料相談会」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

無料相談会」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

無料相談会」 の検索結果 0件

該当するデータはありません