タグ   /  海外

記事

海外」 の検索結果 6件

GAP総合研究所 所長の武田泰明です。 農水省補助事業「GAP認証 取得等支援事業」のご案内です。 JGAP / ASIAGAP / GLOBALGAPなどの認証取得の費用が補助されます。 ..
タグ:観光  海外  JGAP  GAP  農産物輸出  GLOBALGAP  イチゴ  香港  農水省  タイ  
いつも大変お世話になっております。 事務局長の荻野です。 今回は、茶を輸出する際の農薬残留基準値に関する情報と、施肥技術講習会のご紹介をします。 ◆海外に茶を輸出する場合の農薬残留基準値につ..
タグ:海外  JGAP  施肥  健康  日本GAP協会  環境  台湾    米国  輸出  
六十代半ばの定年シニア男性の二十日間に渡る南米旅行記のなかで最後に「これって人種差別なのかな」と云う項目があり、以下のにように記述していました。 1. メキシコシティの空港で両替しようと思って適当に..
2016年1月15日から2016年1月21日までのCANPANブログの中から、NPOの組織マネジメントに参考になるような記事をご紹介いたします。 ブログ「川北秀人on人・組織・地球」 ..
先日小学校を卒業した双子のお子さんを持つママさんに お話をお聞きしました。 春休み中、子どもたちだけで、 お弁当をもってお花見に行っているそうです。 いいですね(^^)ママさんは、心配..
タグ:英会話    海外  お花見  ママ  
今年度後期の環境文化の講座が終了しました。 なごや環境大学共育講座「海外の環境文化の講座」詳細は → こちら 今年もたくさんの方に参加していただきました。 また、ゲストの先生もた..
タグ:英会話  文化  英語  海外  環境  討論  
フォト

海外」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

海外」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

海外」 の検索結果 0件

該当するデータはありません