タグ   /  桜

記事

」 の検索結果 64件

おはようございます!やまぼうし佐々木ですひらめき 先日、待ちに待ったお花見に行ってまいりましたるんるん 出発前は私も利用者さんも少しそわそわワクワクしながら・・・ あいにくの雨降りで車からの花見..
開花してからどんよりしたお天気でしたが ようやくお花見日和。 青空とピンクのジュータン! 予定を急遽変更してご利用者の皆さんと散歩がてらローズストリートまで 降りました。 ..
ようやくローズストリートの桜もちらちらと咲き始めましたが 今日はあいにくの雨。 昨日はレクの時間にストリートまで散歩に出ましたが 今日はフロアの中からのお花見です。 せめておやつだ..
こんにちは!やまぼうし佐々木です晴れ 今朝、裏山の山桜が咲いていましたぴかぴか(新しい)もう春ですねかわいい 暖かさで身体も軽やかになってきた気がしますひらめき さて、今回はある日の昼食のご紹介ですレストラン ..
タグ:宮城県  介護      宮城  料理  ランチ  デイサービス  食事  岩沼市  
おはようございます!やまぼうし佐々木です。わーい(嬉しい顔) 今日はスッキリしないお天気ですが、徐々に暖かくなって草木の新芽やお花も見かけるようになりました。かわいい 子供も春休みになり、やまぼうしに遊びに来て..
こんちにちわ!やまぼうし佐々木です ブログに写真をあげようと見ていたら、美味しそうな天丼がexclamation×2 聞いたところ、四月にあるお花見の予行演習で外食をしてきたそうでするんるん 海鮮丼や..
雨の中免許更新に 期待通り雨の平日は人も少なくスムーズに手続きができました。 1時間の講習を受けながら会場を眺めて、ふとこれってみなさん誕生日が近い?と思ったら、怖い表情で「安全運..
デイサービスセンター長寿園です。 なかなか天候に恵まれませんでしたが、ここへ来てようやくお花見ができました。(^^) 満開の桜を見るとなぜ「あら、あら・・・」と口に..
タグ:    お花見  デイサービス  満開  長寿園  
こんにちは。にほんごHACHIです。今週末、深谷は、桜の、ぎりぎり最後の見頃でした! ちなみに、今日の夕方に、大好きなNHK「ちきゅうラジオ」を聞いていましたら、関越道(高速)の花園インター(深谷市..
高田は桜が一気に開花し、一年で最もにぎわう季節になりました 年度末いかがお過ごしですか? 今年度の大きなできごと ☆森田ゆりさんを上越にお招きできたこと ☆障がいのある子へのCAPプログラ..
フォト

」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

」 の検索結果 0件

該当するデータはありません