タグ   /  弁護士

記事

弁護士」 の検索結果 29件

【終了いたしました。ご参加ありがとうございました。】 9月18日(金) 16:00~18:00中国5県中間支援組織連絡協議会NPO法人の終活セミナー 対象:中間支援職員、所轄庁担当者、専門家など ..
しあわせなみだでは、障がいに乗じた性犯罪の法制度化に向け、障がい児者への性暴力の実態を明らかにするための、事件集を作成いたします。 そこで、障がい児者への性暴力事件に関わったことのある弁護士..
弁理士・弁護士・税理士・防災士 4人の専門家がお悩みにお答えします!!参加お申込みフォームはこちら → https://forms.gle/fTVcHNrwpcBPHbaV9\NPO法人事務局連続セミ..
NPOと士。第七回 ~夏の交流会~ 恒例のNPO 事務局職員と専門家の方との交流会。 交流を通じて、情報の共有と支援先の拡大 (NPO とのマッチング)を広げることを 目的と..
【7/21:東京】しあわせなみだ7周年記念大感謝祭~応援してくれてありがとう!~ ==================== 理事長中野のコメントが7/6発売の「週刊金曜日」に掲載されま..
こんにちは! NPOのための弁護士ネットワークの弁護士メンバーが、新たに2名準認定ファンドレイザーの試験に合格しました。 こネットワークの弁護士メンバー21名中、準認定ファンドレイザーの合格者は9..
 こんにちは! NPOのための弁護士ネットワーク代表の樽本です。  日本財団Canpanセンターと共催している「NPOのための志的勉強会」では、2016年10月、12月と連続してNPOの人事評価制度..
こんにちは。NPOのための弁護士ネットワーク代表の樽本です。 日本財団Canpanセンターと共催している「NPOのための志的勉強会」で、10月、12月と連続してNPOの人事評価制度に関する論点を取り..
NPOのための弁護士ネットワークでは、NPO・社団法人・財団法人等の非営利団体を対象にした無料法律相談を、東京・札幌・岡山・名古屋にて開催いたします。 契約書の内容、会員資格、屋外イベントにおけるリ..
タグ:NPO  無料  弁護士  法律相談  
フォト

弁護士」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

弁護士」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

弁護士」 の検索結果 0件

該当するデータはありません