タグ   /  小千谷

記事

小千谷」 の検索結果 53件

小千谷市民芸能連盟様よりチャリティーコンサートの募金を託されました。 トルコ・シリア大地震祈る復興とあるので全額CODE海外災害援助市民センターへ振込させて頂きました。
タグ:小千谷  風組  中越地震  後方支援  
今年も災害写真展を以下の通り開催させて頂きます 地球の鼓動から~5 期日 10月155日~10月23日 場所 小千谷市民学習センター 1階 企画展示室 主催 小千谷市教育委員会 主管 小..
坂詰ギグ主催者さまよりチャリティー募金をいただきました。 2日間にわたり小千谷山本山で開催されました コロナ渦ということもあり感染対策を徹底して行われていました。2日間とも晴れていてと..
タグ:募金  小千谷  坂詰ギグ  
小千谷新聞10月23日号時評に中越地震を伝える経験や教訓のひとつに石碑があると載っていた 塩谷の観音様は前日から雨の中迎え火をして芒種庵で夜を過ごし 開眼法要もときおりふる雨の中行われ..
タグ:小千谷  中越地震  
今年も楽集館駐車場の除雪に行ってきました。 中越大震災の碑と明日につたえる碑もほりだしました この2つの碑は話題になるのは10.23くらいなのですが、1.17阪神淡路大震災や3.11東日本..
タグ:除雪  小千谷  楽集館  
2021年は東北地方太平洋沖地震から10年になりますね。(よ)がはじめて現地にいって10年後の東北を必ず見に行くんだと復旧復興を見るんだと思った震災です 1月に2019年台風19号の丸森町の様子..
タグ:日本財団  小千谷  風組  DRT  
風組活動写真展、日程が決まりました。 会期 10月10日~10月25日 場所 小千谷市民学習センター 1階 企画展示室 主催 小千谷市教育委員会 主管 小千谷市民学習センター 災害救援隊風..
タグ:写真展  小千谷  
過去に2回『地球の鼓動から』という写真展を開いています。 1回目はこちら click 中越地震とパキスタン地震の写真でした。 塩谷芒種庵のトレーナーやTシャツも販売させていただきました。..
タグ:写真展  小千谷  
楽集館と勤労青少年ホームとわかれてリモートでのキャンドルつくりでした。 参加した子供たちは中越地震を知らない世代です。伝えることの難しさを感じました。 10.23には自分でつく..
タグ:小千谷  風組  中越地震  
NPO法人防災サポートおぢや様よりボランティア活動資金を頂きました。 活動資金や資機材の購入費用として使用させていただきます。(個人の食費、謝金、個人装備の購入等には使用いたしません。) ありがと..
タグ:防災  小千谷  
フォト

小千谷」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

小千谷」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

小千谷」 の検索結果 0件

該当するデータはありません