タグ   /  寄付

記事

寄付」 の検索結果 161件

新年早々、能登半島地震や航空機事故と心痛む不安な年明けとなってしまいました。 被災された方々及びご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 既にご存じの方、支援された方もいらっしゃるかと思..
タグ:支援  寄付  募金  能登半島地震  
今年もたくさんの方々のご支援、ご協力を賜り、ありがとうございました。 新年は、1月5日がスタートとなります。 より住みやすい地域となるよう, 「市民が主体の地域づくりを支援する」ことをミッション..
タグ:寄付  千葉  寄付月間  NPOクラブ  
(経済的に困窮状態にある子育て家庭のための食料品等無料配付会報告) コロナの経済的な影響は引き続きあり、さらに物価高が追い討ちをかけています。 その中で、昨年に引きつづき、浜松市から「子育..
(炊飯器とお米) 長野市芋井地区で食農体験の場を作る天空の里 いもい農場は20日、事務局の西沢が理事を務めるながのボランティア・市民活動支援ネットワーク(以下、支援ネット)で毎月開催している情報..
大阪マラソンでは、「第11回大阪マラソンチャリティパートナー」の公募を行います。 大阪マラソンは、「みんなでかける虹。」を合言葉に、参加する全てのランナーをはじめ、 観客の皆さん、ボランティア..
(リベラルタイム 2020年4月号掲載) 日本財団理事長 尾形武寿 災害大国日本では大災害が発生すると、巨額な義援金や支援金が集まる。しかし世界に冠たる経済大国でありながら、日常的な寄付金は欧..
日本では私立大学に500億円を寄付する人はいないものか。日本の大富豪はぜひ見習ってほしいものである。 時代が大きく変わろとするときそれに対応するには資金が必要となる。教育環境においてもイノベーシ..
【「障がいを知りうる立場に乗じた性犯罪」創設を求めるオンライン署名実施中!】 ============== このたび株式会社FAB様のご協力で、しあわせなみだのチャリティグ..
おおなみこなみ「青空市」を開催します!! 子どもも、おとなも、親子でも… NPO法人JFSAのリサイクル衣料品の販売、回収 おにぎりセット(50円)の販売や「お菓子輪投げ」 ワークショップ..
「ギャラリーツープラス」さんから「のりとはさみ」をご寄付いただきました。 「こころのリカバリー」が運営している事業所では「関係行政の書類は郵送」なので、のりとあて名シール用の鋏は必要なのです..
タグ:寄付  ペーパーレス  
ビデオ

寄付」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

寄付」 の検索結果 0件

該当するデータはありません