タグ   /  宅配弁当

記事

宅配弁当」 の検索結果 26件

暑さが厳しい日々です。 全国的に見ればまだ過ごしやすいであろう仙台でもかなりの猛暑! 皆様、どうぞお気をつけてくださいね。 土用の丑の日、年に一度のうなぎ弁当の日です。 愉しみにさ..
あかね弁当、今年のひなまつりは…… ・ひな寿司 ・肉じゃが ・青菜とわかめのおひたし ・苺ミルク寒天 ・漬け物 ・味噌汁 でした。 菜の花や卵、海老、さやいんげんで彩り豊..
2月は逃(2)げる、といいますが、本当にあっという間に過ぎていきました。 日差しは少し春めいてきましたね。 弁当配達の夕方、まだ明るくて日が長くなったなと思うこのごろです。 3月の献立をアッ..
どんと祭も終わった仙台、今日は快晴です。 広瀬川には白鳥がぷかぷか。 さて、1/28(日)、あかね主催の講演会を開催します。 「相続・遺言・成年後見のはなし」 ~あなたと、あなたの..
今日は彼岸の入り。 仙台はよいお天気の一日です。 青空が春めいてきましたよ♪♪ あかね弁当も「ぼたもち」です。 ごま、きなこ、粒あん「三色ぼたもち」 薄味でふっくら煮た「カレ..
あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪ おひなまつりの今日、皆様いかがお過ごしでしょうか。 風の強い仙台ですが、日差しは春めいてきました。 あかね弁当も春の彩り。 ・ひな寿司 ・..
各地から梅雨明けの話題が聞こえてきます。 仙台はまだ梅雨明けには至らなそうですが、暑い一日になりました。 そして本日は、「うなぎ弁当」の日です。 ・うなぎ蒲焼(甘酢生姜) ・夏野菜..
7月になりました。 各地から届く猛暑のニュース、そして南の海では台風も生まれたようです。 天気予報を見ながら気を引き締めています。 7月の献立をアップしました。 季節の風情たっぷり『七..
梅雨入り間近(でもまだ!)な仙台です。 5/29に、28年度あかねグループ総会を終了しました。 会員の皆さん、お疲れ様でした。 現在事務局は、各種登記や仙台市への報告書、賛助会員等各種会..
本日、「お花見会食」を開催しました。 利用者様と会員がともに食事会をする「ふれあい会食」の花見版。 お迎えの車で近隣の名所を回り、「若林区中央市民センター」に集合。 厨房心づくしの「お花見料..
フォト

宅配弁当」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

宅配弁当」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

宅配弁当」 の検索結果 0件

該当するデータはありません