タグ   /  大船渡

記事

大船渡」 の検索結果 18件

2/26(日)大船渡で恋しよハート(トランプ)椿入りアロマワックスボトルづくり体験交流会 参加者募集のお知らせ インテリアにもなるオシャレでカワイイハート(トランプ)アロマワックスを作りながら交流します。 <アロ..
こんにちは LOVE大船渡プロジェクト実行委員会 事務局です 第2回さんりく海あそびは、 7月19日(日)で実施日が確定しました~ 私たちが活動して..
このたび、新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々、および、ご家族、関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。 皆さんこんにちは。..
こんにちは。 おおふなと縁結会の事務局です 縁結会では、 ご縁を結ぶお手伝いボランティアをしています。 この人には、こんな人が合いそうだな そんな風に..
結論から言うと 『参加した人の笑顔』 もちろん、 見に来てくれた人も ぜーーーーぶが参加していると思っています。 珍しく結論から書いてみた (うん、この先は、いつも..
皆さんこんにちは LOVE大船渡プロジェクト実行委員会です。 第3回漁火イルミネーションでは、 初めての試みとして、 浮きあかりづくり師認定資格試験を実施します。 ..
/ 8/31(土)は、さんりく海あそび開催できそうです! \ こんにちは。 LOVE大船渡プロジェクト実行委員会の事務局Mです。 ここずーっと、8月31日のお天気が心配で心配で、..
地域を越えた助産師たちの想い NPOこそだてシップ 11日、東日本大震災から5年を迎えました。大きな節目の今日は、日本財団が支援したプロジェクトのうち、地域を越えて被災地の母子を支え続..
フォト

大船渡」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

大船渡」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

大船渡」 の検索結果 0件

該当するデータはありません