タグ   /  命

記事

」 の検索結果 14件

先日、女性福祉センターのスタッフからいちごとレモングラスの苗を頂きました。 女性福祉センターには、頂き物ものから使う。頂き物を腐らせてはいけない等のルールがあり、頂きもの管理を、率先して..
タグ:農業    スケジュール    
庭に植えているブラックペパーミントの花が咲きました。 ラベンダーの様な紫色の花でとても可愛いです。 ミントは去年、みんなで植えたものです。 その時も会長と理事長が植え方を教えてく..
私は、女性福祉センターで初めて料理を教わり、食べ物は丸ごと全部食べられることを知りました。 ジュースを作った際に出た、人参とリンゴの搾り粕はハンバーグに入れて食べました。 なぜか、..
タグ:食事    無駄な命はない  
先日、大根の収穫しに畑に行きました。 雪や雨が降ったら止んだりしていたときだったので、  土がしっとりしていて、固まっていない状態でした。 先端まで、すっぼりと抜けました。 以..
タグ:  大根  失敗  
宮城県、塩釜市・多賀城市・仙台市から 虐待やDVなどの暴力・支配・差別のない 誰もが生きやすい社会につながる 活動をおこなっていきます。 〇生まれてきたすべての人が 「生きて..
女性福祉センターにはニワトリがいます。 卵の中にいる時から成長して 成鳥になる全過程を人がお世話をします。 日中は動き回って元気なのもいれば、 落ち着いて過ごしているのもいます..
タグ:掃除  癒し    ニワトリ  餌やり  
TwitterやFacebookでのQ&Aトークを記録します。 SPbyMDのスタンスを知る機会に活用してください。 日時 2014.12.18 - 12.19 場所 Twitter 相手..
タグ:自殺    脳死  ドナー  
『脳死はNO!死』 これを標語として掲げましょう。 本日はドナーカードの大事さについて書き綴ります。 脳死状態の人は生きています。家族でさえ、人の生死を決める権利はありません。現行法で認..
タグ:  脳死  
この世に生まれてきた理由は、過去世の課題をクリアするため、新たな使命を果たすため、等がある。そして何より過去世から続いてきた魂のさらなる向上である。我々はこうした使命や課題を過去世から受け継いで、今世..
タグ:    
SPbyMD is my mission on life. Now I'm making Website, Suicide prevention by Spiritual. This is l..
タグ:  
フォト

」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

」 の検索結果 0件

該当するデータはありません