タグ   /  台風19号

記事

台風19号」 の検索結果 8件

信濃川沿岸沿いの市内の方からきいた話ですが、千曲川が決壊したからこの辺りはこんな程度ですんだんだ。長野のひとには申し訳ないけれどという人がいた 長野でふった雨は6時間から8時間かけてこのあたりに..
台風19号の脅威からはや1ヶ月強が過ぎました。 まだ被災地での復興作業は続いている状況ですが、 その状況は少しずつ変化しています。 多くのNPO団体も新しい取り組みを始め、 災害ボランティ..
タグ:NPO  台風19号  
【本日10/25:東京】Sexual Health Education ~ 障がい児の性が尊重される社会を実現するために~ ============== 台風15号、台風1..
15号台風、19号台風による水害により現代インフラは自然の力、脅威を改めて知ることになりました。今回の19号では、私の住まい(共同住宅※マンションと呼ぶには恥ずかしい、5階建て50戸のちいさな建物)は..
台風19号(ハギビス)は甚大な被害をもたらせました。被災された方々には衷心よりお見舞い申し上げます。 ところで、東日本大震災の直後、内閣府公益認定等委員会委員長から公益法人の皆様へ向けてメッセージが..
日本列島は災害列島と云う、いつも何処かで、台風や地震の災害が発生している。 しかし、首都圏の温暖な街に住んでいると、それは何処か知らない土地、縁のない場所であり、 大変だろうな、とは思うが、それは..
今回の台風は、雨台風のようでした。 予報どおり夜の9時頃、湘南の上を通過して行きました。 マンションと云えども、我が家のリビングは東南に面しており、凄まじい轟音とともに、ガラス窓が震えるほどでした..
タグ:台風19号  
コラボーレもおかご利用の皆さまへ 10月11日から13日にかけての台風19号接近に伴う荒天のため、 二宮コミュニティセンターが臨時休館となります。 そのため、コラボーレもおかも下記の通り..
タグ:臨時休館  台風19号  
フォト

台風19号」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

台風19号」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

台風19号」 の検索結果 0件

該当するデータはありません