タグ   /  北朝鮮

記事

北朝鮮」 の検索結果 163件

新型コロナウイルスの感染が、北朝鮮で突如として現れたという。金氏もマスク姿で現れたというからかなり深刻な状況なのかもしれない。 とくに軍隊は密集集団を形成するから感染すると広がるのがはやい。軍隊..
先制的に制圧すると金正恩氏は言い放っている。防衛的思考から攻撃型に言動が移ってきている。 ロシアによるウクライナ侵攻は、刻々と第三次世界大戦に突入方向に向かっているようだ。 プーチン氏はす..
北朝鮮が,先制的ということを使いだした。敵地先制攻撃を仕掛けるということを言い始めたことは注意が必要である。 データ ロシア・スプートニク2022年4月30日, 12:19 北朝鮮の金正..
文韓国大統領の談話だが、北朝鮮が核実験の準備をしている情報を入手しているのであろうか。北朝鮮はウクライナ情勢をにらみながら、核実験の準備をしているかもしれない。 米軍が動けない隙を狙って核実験を..
このところ、北朝鮮のミサイル発射が頻繁に行われている。北朝鮮内部で異変が起きているのか、それともバイデン大統領をなめているだけなのかはわからない。 北朝鮮のミサイル技術が進化していることは注目さ..
米中対立が重大な懸念材料になっていると考えている。としているがそれが本音となろう。朝鮮戦争は実質的にはアメリカ軍と中国軍の戦いという展開に戦争後半はなって、休戦しているからだ。 実質的な当事者は..
北朝鮮の独裁者 金正恩氏が、自らの考え方を金正恩主義というように国民に要請しているようだ。祖父・父のカリスマ性を超えて自らがカリスマになろうとしているのか。 北朝鮮は、日本の戦前の天皇制の色彩が..
国民の生活改善を訴えるということは、裏を返せば北朝鮮の国民が生活苦に陥っているということを言っていることだ。北朝鮮の経済情勢は相当悪化しているとみておくべきだ。 また,幹部に行き過ぎはないかどう..
勃発の可能性がある地区、さらに、第三次世界大戦の初期の段階に北朝鮮と米国が互いに核ミサイル攻撃による応酬を展開するという。 万が一、アメリカと北朝鮮がミサイルの打ち合いになれば、北朝鮮のミサイル..
大東亜共栄圏などという古い言葉をだしてきているが、北朝鮮は現実の時の流れからかなり遅れいている。 大東亜共栄圏ということは、いまの言葉で言えば東アジアのサミットということで、アメリカ、イギリス、..
フォト

北朝鮮」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

北朝鮮」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

北朝鮮」 の検索結果 0件

該当するデータはありません