タグ   /  出会い

記事

出会い」 の検索結果 46件

3年メモ、昨年と今年の違い、同じページの上中下、 上の段『2024年』中断『2025年』下段は『来年の2026年』 変わらないのは上中下にひとつの表示『日付』である。 増えたもの『別れ』..
皆さん、こんにちは 今日は、女性向けの婚活力アップ講座ができましたので ご紹介させていただきます。 先日の大船渡市産業まつりでの取材アンケート なんと! 146人もご協力..
タグ:動画  講座  婚活  出会い  結婚  女性  優しい  恋活  女子  必勝法  
(新型のポスターと世界で一つだけの収穫かご作り体験でブースを運営) 天空の里 いもい農場は7日と8日の両日、長野県長寿社会開発センター長野支部(長野県シニア大学長野学部)主催の地域づくり出会いの..
2/26(日)大船渡で恋しよハート(トランプ)椿入りアロマワックスボトルづくり体験交流会 参加者募集のお知らせ インテリアにもなるオシャレでカワイイハート(トランプ)アロマワックスを作りながら交流します。 <アロ..
岩手に素敵なイケてる男子を増やしちゃおう♪ イケてる男子を育てる♡女子のリアルな恋心とは? 女子目線のチェックポイントや印象の良くないマナーなども赤裸々に教えてください。 そ..
(ブースを訪れた学生に活動紹介を行う、運営スタッフの谷川さんと北原さん(2日)) 天空の里 いもい農場は1日と2日の両日、長野県長寿社会開発センター長野支部(長野県シニア大学長野学部)主催の地域..
カウンセリングとは、 「主に心理の専門家がクライエントや患者の話を傾聴したり受容したりしながら、クライエントや患者の心情や状況の理解に努めることによって、主体的に問題の解決を行っていけるようにサ..
お天気に恵まれた夜明け前、 一日で一番いい時間だ。 今朝の東の空が赤く染まり、 西の空に、月が輝き 傍に輝く星が見えてました。 木星なんですしょうか。 日曜日、前日..
先日、町巡りをして、自分が住んでいる町を更に好きになりました。 約1週間前、仲間から「町巡りをしたい」と希望がありました。 それで、行きたい場所をピックアップしてもらい、ルートを決..
皆さん、こんにちは。 LOVE大船渡プロジェクト実行委員会の事務局です。 毎日毎日どんよりした天気 曇り ..
フォト

出会い」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

出会い」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

出会い」 の検索結果 0件

該当するデータはありません