タグ   /  健康づくり

記事

健康づくり」 の検索結果 9件

9月19日(木)、大羽根運動公園にて菰野町老人クラブ連合会主催の「こものいきいきクラブ 第18回グラウンドゴルフ大会」が開催されました。
セカンドライフ応援講座ブロンズ世代から始めるアクティブライフの第4回を9月28日に開催しましたが… 詳しくは→ブロンズ世代から始めるアクティブライフ第4回「ソーシャルフィットネスで地域・健康づくり」..
2018年9月28日(金)、まちぴあが昨年度から開始したセカンドライフ応援講座の第4回、「ソーシャルフィットネスで地域・健康づくり」を開催しました。この企画は定年退職間近・退職されたばかりの方など..
まちぴあの人気企画「あなたの人生を聴かせてください」から派生した、セカンドライフ支援講座「あなたの人生聴かせてください/アクティブ編」の第4回講座のお知らせです。 「人生は後半戦が面白い!!」を..
4月19日(木)、保健福祉センターけやきにて平成30年度第1回菰野町老人クラブ連合会会長会が開催されました。 各単位クラブの会長にお集まりいただき、前年度の事業報告ならびに決..
かざぐるまの運営委員会で手に入った。 新しい取り組みとして、カフェを使った 「高齢者の交流の場づくり」を実施します。 高齢者の孤立・孤食が進む中、健康で長生きを していただくた..
昨日「心を豊かにする介護講座」 1時間半を受講する機会に恵まれた。 面白い おっさんに出会えた。 講師の先生 ・・・川辺育ちの坊さんじゃった。 井上 和弘 先生 ..
地域のお年寄りが自主活動として行なっている体操のお世話係を募集しています! ①梅丘あんしんすこやかセンターでサポートしている、地域の高齢者による自主活動「梅丘らくらく体操クラブ」のお世話ボランテ..
フォト

健康づくり」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

健康づくり」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

健康づくり」 の検索結果 0件

該当するデータはありません