タグ   /  仕事始め

記事

仕事始め」 の検索結果 4件

本日1月6日(月)は、令和2年の仕事始めの日にあたり、社会福祉協議会会長より年始の挨拶と共に、訓示がありました。
新しい年を迎えましたぴかぴか(新しい) あしたば作業所は今日が仕事始めです。 今年の冬は、寒かった印象で、周りではインフルエンザも流行してた年末年始… あしたば作業所の皆さんは大丈夫かな? 心配もありまし..
タグ:干支  仕事始め  新年会  
長い年末年始のお休みが終わりました…晴れ 今日から新年第一日目の作業ですわーい(嬉しい顔) みんな~ 体動くかな~? お餅食べ過ぎて太っていない~? (自分にこたえる~) 案外痩せた人もいて 大丈夫みた..
あけましておめでとうございます晴れ 職員全員集合るんるん 今年も鶴ヶ島の人々の活動を中心におき、生活を支え、地域福祉を推進しますexclamation 今年もよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)   ↑ダンディな二人をお楽..
タグ:新年  仕事始め  
フォト

仕事始め」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

仕事始め」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

仕事始め」 の検索結果 0件

該当するデータはありません