タグ   /  リサイクル

記事

リサイクル」 の検索結果 34件

かおだしたとき:2023年9月23日(土)18時~21時30分 かおだしたさき:京都南丹大堰川フェスティバル(八木町) 南丹市商工会らで組織する実行委員会の主催で、「京都南丹大堰川フェステ..
3/6、3/7にいわて県民情報交流センター(アイーナ)4F県民プラザで JEMTC主催、IBC岩手放送・エフエム岩手後援のノートパソコンの 有償譲渡会が解されますので、興味のある方、是非、お越しく..
~生ゴミ堆肥で地産地消の町づくり~  岐阜県・池田町で、堆肥化された生ゴミの回収や、その堆肥を使った有機野菜作りなどに取り組んでいる「Wa コミュニティ」。NPO法人設立前は、牛乳パ..
~輪之内町から生まれた生ゴミは、輪之内町の土に還そう!~  こんなにたくさんのゴミが捨てられているなんて……」。ゴミ焼却炉で大量の可燃ゴミが処分されているのを見たときの衝撃が、設立の..
下関市の、環境みらい館で毎月第2日曜日に9時から13時まで「障害者の就労支援を目的とした使用済み小型家電リサイクル共同事業」インターンシップ説明会が開催されます。 非知事:2016年2月14日(日)..
30以上の賞を受賞!世界中が感動した現実を動かした真実のストーリー 『ヴィック・ムニーズ/ごみアートの奇跡』の上映&トークイベントを開催します。ゲストは「『ゴミ』を知れば経済がわかる」(PHP研究..
タグ:リサイクル  映画  
~市民活動20年選手が抱える課題とその乗り越え方~  自立のための道具の会は1993年活動開始という市民活動の中でもベテランと呼べる団体。当時40歳代の中心メンバーも年を取り…。  会員の..
9月になりました。 代田ビューローでは、秋のビューローバザーに向けての在庫一掃のため、 ふれあいバザールフルールを全品100円にて販売していますぴかぴか(新しい) まだまだ良いものもたくさん! ぜひお立ち..
8月29日土曜日11:00~15:00に第2回風車市を行いました。 天気は曇りで、やや肌寒い感じだったので『流しそうめん』は、中止しました。楽しみにしていた皆様、ごめんなさい。 かき氷は、やは..
フォト

リサイクル」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

リサイクル」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

リサイクル」 の検索結果 0件

該当するデータはありません