タグ   /  ラジオ体操

記事

ラジオ体操」 の検索結果 40件

 山手町内会ラジオ体操は、雨が降る日もなく、7日間を終えました。    この日は「雨?」と思っていたらいい天気!  今年は、大人の参加者も多く、太極拳効果かな? ..
タグ:ラジオ体操  太極拳  山手町  
 今朝はラジオ体操&太極拳の3日目。  2日目は参加者が少し減ったのですが、今日は新しい方もいて少し増えました。  苫小牧は先週から30℃超えが続いて暑いですが、今日も快晴!  まず..
 山手町内会ラジオ体操始まりました!    「ラジオ体操は子供だけのもんじゃない」というノリで、今年は太極拳も!!  まずはラジオ体操第一。  さあ、初の取り組み太極拳。 ..
タグ:ラジオ体操  太極拳  山手町  
夏休み ラジオ体操が始まった。 我が家の前の道で 3年ぶりに 小学生が集まった。 顔を見る、ずいぶん 大きくなったナ! それもその筈・・3年ぶりだよ 6年生なな..
 苫小牧の山手町内会です!  先日(8月7日)はラジオ体操最終日で山手町内会盆踊りの日でした。  何回かに分けてブログにアップします。  まず、ラジオ体操最終日。  夕方から盆踊り..
 苫小牧の山手町内会です!  本日2回目の更新です。  今朝も行いましたラジオ体操。  終了後は「ハッピージャケン大会」  小学生4人とハッピージャンケン開発者..
 苫小牧の山手町内会です!  昨夜更新したはずが、更新されてなかった!  今朝も元気よくやりますよラジオ体操!  残すところ、今日と明日。  ラジオ体操終了後は、ちょっとしたゲ..
タグ:ラジオ体操  山手町  
 苫小牧の山手町内会です!  ラジオ体操!  今日は、新たに男の子2人のご家族が参加されました!  体操終了後には、ジャンケンをアレンジした新しい遊びを紹介!  おっと..
 苫小牧の山手町内会です!  急遽、本日(8/2)2回目の記事UPです。  今日は、6時くらいまで「今日は雨で中止だなあ」と仕事をしていたら、「ん?」と気がつくと雨がほとんど上がっているじ..
 苫小牧の山手町内会です!  昨日から山手町のラジオ体操が始まりました!  でも、参加者が少なかった〜残念!  でも、お子さん二人とご夫婦の1家族が参加してくださいました。 ..
フォト

ラジオ体操」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

ラジオ体操」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

ラジオ体操」 の検索結果 0件

該当するデータはありません