タグ   /  ラジオ

記事

ラジオ」 の検索結果 20件

こんにちは。にほんごHACHIです。今日から11月のスタート。曇っていますが、それほど寒く感じなかった朝です。今日の深谷の最高気温16℃ 最低気温8℃。 さて、前回書き忘れたわけでもないのですが、日..
今月から毎月第三木曜日にラジオ出演させていただくことになりました。一年間放送予定です。初回は昨日でした。 エフエム茶笛(FM77.7)「チャッピーアフター5」の17:30から15分間ほどです。 タ..
タグ:ラジオ  FMチャッピー  
5/6に理事千谷が出演した、インターネットラジオ『ゆめのたね』 「まもらじ」の様子が、新型コロナウイルス支援で、無料で公開されました。 「#コロナを超えて~STOPコロナ暴力キャンペーン」を..
今日、コンパクトラジオのご寄付が届きました。 災害用として交流室に置きました。 昨年は東京でも洪水被害がありました。 これから台風も来ます。 停電しても緊急速報が確認できるラジオが届い..
タグ:災害  ラジオ  緊急速報  
以下番組に出演することになりました! TBSラジオ「アフター6ジャンクション」 (出演:ライムスター宇多丸、日比麻音子アナウンサー) 3月18日(水)は「バリアフリー演劇スペシャル」..
【12/12:東京】障がい児者への性暴力が認識される社会へ  映画「くちづけ」上映会&トークセッション ==================== しあわせなみだ理事長中野が..
長野市市民協働サポートセンターからお声かけをいただき、FMぜんこうじ市政番組「長野市広報 ふれ愛ガイド」に出演させていただきました。 (FMぜんこうじパーソナリティーの笠原さんと事務局の西沢) ..
 「もくりん森日記」では、とちぎの木を活かす女子の会「木輪」のみなさんが、とちぎの森林や林業・林産業に関する情報をラジオの電波に乗せて発信しています。その舞台裏では、栃木放送の飯田絵里さんが、..
TBSラジオ「人権TODAY」で、 劇団四季「ライオンキング」観劇会の模様をご紹介いただきました! 放送は11月18日(土)、と既に終わってしまったのですが 完全文字起こし版を画像付..
たまにCRT栃木放送さん(ラジオ)の ホムペのぞいてるんだけどね(^^; 久々に 行けそうな距離の?予選会(カラオケのど自慢大会)開かれるって見て 日にちを調べたら 何と10月14日(土)の午後1..
フォト

ラジオ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

ラジオ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

ラジオ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません