タグ   /  ボランティア

記事

ボランティア」 の検索結果 845件

小学生のボランティア体験プログラム。 ゆうあいセンターで開催します! ゆうあいセンター主催 子どもボランティア体験プログラム 岡山に住む小学生が集まって ボランティアについて知り、体..
ボランティアのお願い 9丁目の加茂女通信を配ってくださる方を探しています。 どうぞ ご協力よろしくお願い申し上げます
タグ:ボランティア  
こんにちは。 今日のレクの裏でもう一コマ 元ヴェルフデイの機能訓練を務めて下さっていた職員が ボランティアとして毎月足つぼマッサージに来てくれています。 1対1で、ゆっくりお話ししなが..
太郎右衛門自然再生地で、活動に参加いただけるボランティアを募集します。 当日は、ハンノキ林の拡大をめざし、ハンノキの幼木の移植作業を行います。 ・日時:令和6年2月17日(土)9:30から11..
今日はフラダンスボランティアの皆さんが来館してくださいました! デイの開設当初からずーーーーっとフラダンスを披露してくださっていた 長いお付き合いのボランティアさんです。 この4年くらい..
あっという間に今年も残すところあと2週間となりました。 今週からヴェルフデイでは、クリスマス、年忘れ会等とイベントが目白押しですわーい(嬉しい顔) このコロナ禍で、数年とボランティアさんの受け入れを控えており..
こんにちは。スタッフの金子です。 いよいよ今年も終わり、あと少しで新年ということで、今年はできなかったことも来年の計画に入れつつ、新年に期待している人もいるのではないでしょうか。 そこで、本日は来..
かがやきひろば三陽 ちょこっとボランティアの今後の日程です。 どなたでもふらっとお越しいただけます。 「エコバック・封筒づくり」   11月27日(月)・12月25日(月)・1月29日(..
10月31日(火)、かがやきひろば三陽で内閣府社会活動実践事例「社会参加章」に選ばれた「ながの男の脳喝倶楽部」に、内閣府から章状と記念の楯が贈られる伝達式が行われました。 ながの男の脳喝..
こんにちは。にほんごHACHIです。ちょっとご無沙汰していましたが、みなさまお元気ですか?6月の梅雨の晴れ間は清々しく、気持ちの良い風が吹いています。 さて、今日は、市民活動サポートセンター連絡会に..
フォト

ボランティア」 の検索結果 1件

ビデオ

ボランティア」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

ボランティア」 の検索結果 0件

該当するデータはありません