タグ   /  デフォルト

記事

デフォルト」 の検索結果 7件

中国できなくさい情報が流れている。中国不動産大手、中国恒大集団の債務問題の波及的な影響が広がっている印象である。経営危機は相当深刻な状況に陥っていることはまちがいない。 巨大企業はすそ野が広いの..
中国の不動産会社が不気味な動きになってきている印象である。中国恒大集団だけではなく、他の不動産会社もおかしい。ここは要注意であろう。 データ イギリス・ロイター2021・10・15 ..
中国政府の出方が注目される。中国政府の方針で万が一つぶすような事態になれば、世界的な株の暴落が予想される。 株式市場よよってアメリカ、日本とも値上がりしているが。 データ イギリス・ロイ..
世界の政府債務残高の1位は、現時点で日本であるという。政府債務は国債の発行額に連動していると思うが、その国債をだれが買っているかということである。 日本国民が大部分を買っているとすれば、償還期限..
データ 中国の経済情勢は、国有企業のデフオルトー債務不履行ーを発生させている。国有企業で6件にも債務不履行がおこったことになるという。中国の経済動向は要注意である。 米中貿易戦争では、アメ..
米国債の償還ができないデフォルト(債務不履行)に陥る恐れがあったと言われていたが、それは回避できたということを意味する。 データ Reuters 2019.7.23 [ワシントン 2..
株式投資は9月は要注意の月間となるかもしれない。 アメリカの株式は上昇しているがそろそろピークを迎える可能性が高いのではないかと小職は推測している。 まさかデフォルトになるとは思わないが、株..
フォト

デフォルト」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

デフォルト」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

デフォルト」 の検索結果 0件

該当するデータはありません