タグ   /  タイ

記事

タイ」 の検索結果 33件

GAP総合研究所 所長の武田泰明です。 農水省補助事業「GAP認証 取得等支援事業」のご案内です。 JGAP / ASIAGAP / GLOBALGAPなどの認証取得の費用が補助されます。 ..
タグ:観光  海外  JGAP  GAP  農産物輸出  GLOBALGAP  イチゴ  香港  農水省  タイ  
GAP総合研究所 所長の武田泰明です。 先日のメルマガで、「円安の今こそ、日本産農産物の輸出の好機!」という話をしました。 ↓ ★GAP認証 取得等支援事業 農水省補助 6月9日公募開始 [..
GAP総合研究所 所長の武田泰明です。 昨年度から始まった農水省補助事業「GAP認証 取得等支援事業」のご案内です。 JGAP / ASIAGAP / GLOBALGAPなどの認証取得の費用が..
GAP総合研究所 所長の武田泰明です。 日本産農産物の輸出が増えていますね。 2021年度は、8000億円を超えました。 ASIAGAPは国際規格ですが、特にアジア地域での普及が期待され..
GAP総合研究所 所長の武田泰明です。 あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 日中韓ASEANなど15カ国が参加する経済協定RCEP(アールセップ)が1月1日に..
太陽光発電が広まれば、砂漠地帯や草原ばかりの国にも電力が十分供給できることになる。地球上には人が住ます、耕地にもできない砂漠や草原地帯や岩山地帯が多数ある。 砂漠を太陽光発電に変えてその電力を販..
日本が、東南アジアを植民地にしていた欧米諸国をアジア諸国から駆逐して、アジアの民衆に民族の独立の機運を作り上げた功績がある。日本はこの地域の元宗主国でもある。 日本は、独立した東南アジアの諸..
GAP総合研究所 所長の武田です。 コロナ対策で関係各所、ご苦労されていると思います。 GAP総研主催の研修は、2月26日から3月10日まで中止となりました。 受講者には、連絡が回ってい..
中国は隣国であるので、困ったときは助け合おう。中国ではマスクが不足しているという。 日本からの救援機でもマスクや医療品、防護服などを満載して武漢市に向かった。 我々もできる範囲内ではあるけ..
2019年10月26日(土)、まちぴあセカンドライフ応援講座の第6回、「在日タイ人&タイ通が教える衣・食・住アレコレ『タイを知ろう』」を開催しました。 この企画は定年退職間近・退職されたばか..
フォト

タイ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

タイ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

タイ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません