タグ   /  シーズ

記事

シーズ」 の検索結果 5件

シーズ松原明氏を招へいしての公益社団法人非営利法人研究学会NPO法人部会での研究会のご案内です。コメンテーターには岡本仁宏関西学院大学教授が務められます。ご参加をお待ちしています。NPO法制定過程で非..
■税財源×NPOがひらく市民活動のフロンティア 税を活用したNPO支援の仕組みが、全国各地で始まっています。佐賀県では、公益財団法人佐賀未来創造基金を指定してふるさと納税(佐賀県庁への寄付)をお..
【7/6開催講演会】NPO法制定20年 「 NPOの役割再考-NPO1.0から2.0へ-」NPO法の制定から20年。社会的課題に対応した事業の担い手として、NPO法人の役割は大きくなっていると言えま..
タグ:NPO  シーズ  千葉  松原明  ちばNPO協議会  
NPO法人にとって寄付税制を有効に活用するための認定NPO制度が2001年に出来てから15年。 2016年3月末の時点で 仮認定を含む認定NPO法人は955団体となっています。しなしながら、50,8..
NPO関係者の方、4月からNPO方が改正されましたね。 これからNPOを設立しようという方も この機会にぜひ、参加なさってはいかがでしょうか。 NPO法人シーズの関口氏をお招きしての..
タグ:セミナー  NPO  シーズ  
フォト

シーズ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

シーズ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

シーズ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません