タグ   /  コムニ

記事

コムニ」 の検索結果 37件

2月14日(木)バレンタインをお祝いしてクッキングを行いましたexclamation 鈴カステラにストローを刺してチョコをトッピング!冷蔵庫で冷やしてからいただきました。 「おいしい!」「こんなの初めて食べた!」と、..
2月1日(金) 節分を前にひと足早く「豆まき」を行いました。  鬼と、なぜかトラに扮した職員が壁や床を打ち鳴らし、咆哮をあげながら利用者様の前に現れ「悪い子はいねーがーexclamation×2」となまはげのごとく襲いかか..
1月23日(水)  新年も明けて23日も過ぎるところですが、平成最後の新年会を開催exclamation×2 なんでも話せる関係を目指して家族交流の場を作りました。 去年を振り返って利用者様の様子をスクリーンで鑑賞‥‥..
 生活支援ハウスの新年会 ふれあ~る 1月13日(日)11:00~ ご家族の皆様と一緒に新年会実施ぴかぴか(新しい)  入居者18名の他、ご家族、関係機関の方が集まり、催されました。 更別村の最高齢104才..
1月13日(日)ぴかぴか(新しい)平成最後の記念すべき新成人の慰問ぴかぴか(新しい)  今年で10回目となる新成人の来訪。 村の教育委員会の協力により、成人者の中から実行委員を募り、高齢者施設へ訪問を実施しています。 ..
 12月26日(水) 最近では家でお餅つきをする家庭は少なくなりましたが昔は孫、子の分まで大量にお餅をついたものです‥‥ね。  特養と小規模の利用者様が見守る中、2臼のお餅をペッタンペッタン‥‥..
12月11日(火) 大雪を経て寒さ染み入る更別の冬でも、更別小学校の児童たちはみんな元気わーい(嬉しい顔) 福祉の授業、校外学習として27名の4年生がコムニの里さらべつに来訪しました。  何日も前から準備し、..
11月15日(木) 地元の秋の味覚、更別メークインでクッキングレクレストラン 「昔はよく作ったもんだ」 「これがうまいんだよー」  蒸したジャガイモをつぶしてみんなで丸めて形を作ったイモ団子を、..
 10月10日(水) 12日(金)  天高く街路樹も赤く染まってきました更別から、30kmの道程をかけてピョウタンの滝、札内川ダムをまわって紅葉を楽しんできました車(セダン)  お天気も良く最高!晴れ同乗..
 9月21日(金) 第11回目の敬老会を行いましたぴかぴか(新しい) 更別村村長、ライオンズクラブ会長もご臨席いただき、記念品を贈呈していただきました。 コムニの里からは米寿、百寿、百歳以上の方々合わせて12名の..
フォト

コムニ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

コムニ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

コムニ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません