タグ   /  グランイート銀座

記事

グランイート銀座」 の検索結果 56件

GAP総合研究所 所長の武田泰明です。 2019年度にGAPの消費者向け普及事業を立ち上げたGAP総合研究所がバックアップして始まった「GAP認証食材を活用したビュッフェレストラン グランイート..
GAP総合研究所 所長の武田泰明です。 2019年以降、GAP普及のNPOとして、消費者・一般市民へのGAP普及活動に最も力を入れてきました。 例えば、グランイート銀座のビュッフェを活用し..
GAP総合研究所 所長の武田泰明です。 農林水産省の事業で、ASIAGAP / GLOBALGAPの認証費用の補助などが出る事業の公募が始まりました。 この機に、GFSI承認のGAP認証に挑戦..
GAP総合研究所 所長の武田泰明です。 GAP認証食材を使ったビュッフェレストラン「グランイート銀座」で、以下のフェアが開催されます。 ★GAP認証を取得した三重県の伝統野菜とお茶「三重な..
いつも大変お世話になっております。 事務局長の荻野です。 今回は、JGAP家畜・畜産物の認証農場の取り組みを紹介するオンラインイベントの開催など、マイナビ農業のJGAP情報をご紹介します。 ..
GAP総合研究所 所長の武田泰明です。 鹿児島県のGAPの歴史は古いです。 なんと、JGAPが登場するより前の2004年から鹿児島KーGAPは始まっています。 東京オリンピックへの対応として..
GAP総合研究所 所長の武田泰明です。 農業・食品関係の方であれば、とくしま三ツ星ビーフ のホームページを一度は見ておくべきでしょう。 ★とくしま三ツ星ビーフとは ↓ https://..
GAP総合研究所 所長の武田泰明です。 先日、組織委員会が東京オリンピックの報告書を発表しました。 その中で、GAP認証品の調達比率も出ていましたので、情報共有します。 選手が食べる食堂..
GAP総合研究所 所長の武田泰明です。 オリンピックはGAP普及にとって、大きな契機でした。 多くの農家も、バイヤーも、消費者も、GAPを知る機会となりました。 <参考>オリンピックはレ..
GAP総合研究所 所長の武田泰明です。 「東京オリンピックは、一般市民にGAPを知ってもらう好機!」ということで、GAP総合研究所の方でバックアップして、グランイート銀座が2019年3月に誕生し..
フォト

グランイート銀座」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

グランイート銀座」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

グランイート銀座」 の検索結果 0件

該当するデータはありません