タグ   /  カフェ

記事

カフェ」 の検索結果 24件

 今年も11月に入りすっかり寒くなり、初雪の便りもあちこちから聞こえてきました。外出がつらい季節ですが、コムニの里では工夫を凝らしながら、施設の中で楽しく過ごしています。  毎月恒例の合同レクリ..
 5月13日から31日まで絶賛開催中の『なかよし文化祭inコムニの里』。写真・ステンドグラス・絵手紙・書や幕別中学校の生徒さんの作品、町民文芸まくべつのバックナンバーなど、様々な作品が100点以上、展..
 12月も中旬となり、今年も残りわずかとなりました。この時期、盛り上がることといえばクリスマス!コムニの里でもクリスマスを楽しんでいます。  先日行われた『喫茶サン・カフェ』は、クリスマスの飾り..
 夏の一大行事『夏祭り』が終わって2週間近く経ちました。北海道らしく、お盆を過ぎると急に涼しくなってきましたね。利用者様の生活も、夏祭りが終わってから数日間は「興奮覚めやらぬ」という感じでしたが、よう..
下から目線⓵:車いすユーザーのお買い物事情  今月もコンビニ係数が高いです。笑 何といってもバリアフリーのところが多いので、自然とこうなります。動線が短いのも、体力がない私たちには助かります。..
 毎月恒例のサン・カフェ、6月は27日に開催しました。 今月からメニューが一部変更、『今月のオススメ』を追加しました。6月は看護師さん一押しの「いちごの紅茶」。売り切れそうになるくらいの大好評でした..
 イベントが多かったコムニの里の5月ですが、最後はサン・カフェとチャレンジデーで締めくくりました。  サン・カフェは23日に開催。今回は『ミニ文化祭inコムニの里』の開催期間中でしたので、多..
御祓小学校です。 2014.3月に閉校しました。 ちょうど4年前ですね。 閉校式には、地域のみなさん全員が集合したといいますから、地域のみなさんのこの学校への思いは、非常に強いものです。..
タグ:カフェ  内子  愛媛  みそぎ  
千葉市主催、イオン(株)との包括提携協定に基づき開催される『千葉市フェア』にて 千葉中央駅近くのおもちゃやさん「プチボナム」さんの出張ワークショップと、 ニッセスタッフ・おもちゃコンサルタントのひ..
新年明けましておめでとうございます晴れ 昨日の箱根駅伝は地元、東洋大が見事2位になりましたね。 「その1秒をけずりだせ」と腕に書いて走っている姿がとても印象的でした。 さて親愛会では昨年1..
フォト

カフェ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

カフェ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

カフェ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません