タグ   /  おもてなし

記事

おもてなし」 の検索結果 8件

【久志トピックス♪】 このカテゴリでは、久志地区で開催された行事や各種イベント、各会が実施している活動などについてお知らせします。 3連休の中日となった2/24(土)。鑑真に思いを..
現役時代30代からにカミサンと二人で、世界中の世界遺産や、秘境の地を旅して、様々な宿に泊まってきました。 南太平洋の超リゾートホテル、世界的な有名チェーンの都市型ホテル、アジアの安宿、ハワイの定宿で..
さいたま市社協(社会福祉協議会)主催の夏のボランティア体験を実施(東京2020参画プログラム) 今年初、東京2020参画プログラムを実施しました。 これは2020年に東京を中心として開催される..
先日、カフェに行きました。 http://www.lattegraphic.com/ 外からラテアートが目についたので、 初めてそのカフェに行ってみました。 定員さんがとて..
今朝の 目覚め なんじゃ なんじゃ 数十年 見たことがない 鼻血じゃ・・・血のかたまりじゃ。 いつものように 新聞を持って トイレへ うつむいて 30分 読んだ..
フォト

おもてなし」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

おもてなし」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

おもてなし」 の検索結果 0件

該当するデータはありません