タグ   /  日本

記事

日本」 の検索結果 46件

北朝鮮が日本との国交回復をするという決断をする材料はあるのであろうか。日本としては、拉致問題を正面に出さずに北朝鮮に呼び掛けていることが国際政治の力学を変えることになるか。 日本にチャンスが..
日本はアメリカと心中することになるのか。米国債がデフルトで紙くずになれば、日本は1兆1300億ドルが消えてなくなる。100兆円以上がなくなることになるか。 中国も大量の米国債を保有しているが、ア..
マイケル・グリーン氏は数年前まで、日本の政治の黒幕と言われていた人物で、日本においてアメリカ政府の国益を最大にすることに努力してきた人物である。 トランプ氏の共和党政権ができてからは、その立場か..
アメリカのCNNがアジアで中国軍のミサイル部隊の優位性を報道している。中国とアメリカの戦争となれば数時間でアジアのアメリカ軍の軍事基地を破壊するというものである。 現在の戦争は核弾頭を含..
トランプ氏に不安定なアメリカ製f-35戦闘機を売りつけられた。つい最近にも墜落事故を起こしたばかりである。性能的にも優れているかどうか疑問符がつく。 ロシアの第5世代の新鋭戦闘機に対抗できるか。..
台風は日本の夏の行事みたいなもので、だれも恐れたりすることはない。昔の台風の被害は大きかったが、(伊勢湾台風など)このところ、地震津波の被害の大きさから台風はあまり意識されない。 しかし、”..
韓国の文政権は、国内の批判の矛先を日本に向けることによって、政権運営をしていこうという魂胆である。 今までは、北朝鮮との緊張をあおり、韓国の国民の目を北朝鮮に向けさせればよかったが、北朝鮮が話し..
日本による3品目の輸出規制は、韓国のサムソンを直撃することになるようだ。 現在の韓国の文政権は、政治的解決を放棄しているかのように見える。 政治家は政治的に解決するために存在しているという原則..
東京大学は22位で、他のアジア地域の大学に後れをとっている。アジアでは1位になってもらいたいものである。 データ スプートニク日本 2019年06月19日 20:22 英クアクアレ..
イタリアの不安が再燃している。ヨーロッパ連合は、イタリアのほかスペイン、ギリシャなどの不安国を抱えており、イギリスの離脱問題と絡み一気に悪化していくリスクがある。 データ Reuters 20..
フォト

日本」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

日本」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

日本」 の検索結果 0件

該当するデータはありません