タグ   /  ロシア

記事

ロシア」 の検索結果 74件

ミサイル攻撃警告システムの開発をロシアと中国で行うという。既にロシアはそのシステムを作り上げ実戦配備している。現在は米ロだけだがそれに中国が加わることになる。 米ロ中にて警告システムが稼働すれば..
露西亜の通信社の報道は、時々面白い記事が載る。各国の機密情報を共有するという試みですでにアメリカなど5か国に日本を加えようというものである。 あえて言うならば,ロシアと中国を加えたらどうか。各国..
中東から手を引くというメッセージであろうか。アメリカが手を引けばロシアの勢力圏に入る。 しかし、中東は難しい地域であるから、ロシアにとってプラスになるかどうか。 トランプ氏は、選挙を控えアメリ..
コピーライトマーク Sputnik 2019年10月06日 00:04短縮 URL291 ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相は、ヴァルダイ国際討論クラブ第14回年次会合において、「中東は無謀な政治実験の場となり..
東京芸術劇場で、この10月18日から20日まで、 4時間ずっと「ロシア手話だけで」チェーホフの名作「三人姉妹」を上演する企画があります。 http://ta-net.org/event/9..
プーチンは自分の政権のうちに、日本との平和条約を締結したいと考えている。国際間で平和条約がないのは日本だけといっていい。 ロシアは極東、シベリアの開発には日本を有益なパートナーとなりえると考えて..
外交の安倍で政権を維持している安倍首相だが、結果は日本の国益にプラスとなって反映しているのであろうか。 歴代の首相の中で最も海外に出かけているといわれているが、結果は支援・援助というお金のバラマ..
日本はアメリカと心中することになるのか。米国債がデフルトで紙くずになれば、日本は1兆1300億ドルが消えてなくなる。100兆円以上がなくなることになるか。 中国も大量の米国債を保有しているが、ア..
リビアの元首だったカダフイー大佐が、核放棄のあとアメリカに支援された勢力との内戦で無残にも殺害されてしまった。そして現在もリビアは内戦が継続して、国は疲弊したままである。 これをアメリカのボルド..
軍事的なアメリカの優位にもとずく国際秩序が危うくなりつつあるという認識にたって、欧州に協力を呼び掛けたものであろう。 欧州はロシアには脅威を感じているが、中国の軍事的な脅威を強調したものと思..
フォト

ロシア」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

ロシア」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

ロシア」 の検索結果 0件

該当するデータはありません