• もっと見る

2010年06月13日

震災2周年●駒の湯慰霊碑除幕式

6.14 震災2周年
< ふれあい 感謝 追悼 >


▼駒の湯慰霊碑除幕式会場


▼今年も「希望の灯り」が慰霊碑会場まで灯されました。


▼建立者代表の菅原昭夫さんの挨拶


▼お披露目された慰霊碑


震災2周年●式典

6.14 震災2周年
< ふれあい 感謝 追悼 >


▼「開会挨拶」くりこま耕英震災復興の会会長の大場さん


▼「来賓挨拶」地元栗原市内の関係者の他、丸森町長渡辺政己さんも駆けつけてくださいました。


▼「耕英の復興に向けた思い」を述べる三世の佐藤貢さん

震災2周年●ふれあいライブ

6.14 震災2周年
< ふれあい 感謝 追悼 >


▼会場周辺や道の途中にもこの「応援ありがとうございました」のメッセージが風になびいていました。 
笑顔



▼用意した椅子はほぼ満席に 音符


▼くりこま耕英震災復興の会の女性部会のみなさん。笑顔でお迎えです 笑顔 右端が女性部会会長の小野りつ子さん。当日も慌しく会場を動きまわられていました。こちら受付でも何か確認中ですね。 


▼朝採りの山菜なども販売していました。


▼テントブースでは、菅原姉妹が看板娘を キラキラキラキラ おかげでできたてほやほやの記録誌はたくさんの方々にお買い上げいただきました 笑顔