• もっと見る




「つつじ園でこんなことがあったよ」
楽しく報告します☆

« 就労班調理実習の巻 | Main | 新聞薪納品 »

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
いつもありがとうございます。[2017年11月10日(Fri)]
こんにちは、つつじ丸です。
今日は、東部地区民生委員の方が22名見学&ボランティアに来てくれました。(残念ながら画像は無し)

つつじ園にはいつもたくさんの方がボランティアに来てくれております。

先日も生活A班のお部屋で「きずなの会」の方々が一緒に作業をしてくれました。
CIMG7303_R.JPG
きずなさんと絆を深めている様子。
なんだか楽しげです。男同士の会話をしているらしい。

いつもお世話になっているボランティアの皆様には今月11月22日にささやかながらお礼の意味もこめて「ボランティア交流会」を開催させていただきます。
ボランティアの皆様、ふるってご参加ください。


それから今日はまたしても珍客が・・・
DSC_0600_R.JPG
たぬきです。
つつじ園は自然豊かですね〜

Posted by つつじ次郎 at 16:10 | 日中活動 | この記事のURL

この記事のURL

https://blog.canpan.info/1294/archive/908

プロフィール

つつじ次郎さんの画像
つつじ次郎
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/1294/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/1294/index2_0.xml