• もっと見る
« ウォルドルフ人形 | Main | おもちゃ»
くんぺるのお休み [2014年05月01日(Thu)]
5/5(月)6(火)
ゴールデンウィークですが、
定休日(月曜日火曜日)ですのでお気をつけください。

DSC_0502.JPG

(^-^)いちご
赤く色付いてきました!もうすぐ食べ頃。
ふぁみりえんの子どもたちも楽しみにしてます!

坪井

Posted by 0-99おかやまおしえてネット at 16:30 | くんぺる | この記事のURL | コメント(0)
「くんぺるお休みのお知らせ」 [2014年04月23日(Wed)]

26(土)27(日)
「てんてんてん」へスタッフが総出となる為、大変申し訳ありませんがお店はお休みとさせていただきます。

みなさま会場(RSKハウジングプラザ)へ遊びに来てくださいね!

てんてんてん はこちら
Posted by 0-99おかやまおしえてネット at 18:16 | くんぺる | この記事のURL | コメント(0)
LaQ [2014年03月06日(Thu)]
くんぺるっ子のあっくん(2年生)作。

DSC00074.JPG

【サッカー少年たち】・【ドラゴン】

ラキューはパーツを繋ぐパッチっという音と感触が心地よいので、集中し想像しながらの創作につながります。
コンテスト(LaQ芸術祭)も開催しているのでいつか受賞目指して応募してみてね!

*くんぺるでも遊んでもらえるので、みなさん来て下さいね〜

坪井
Posted by 0-99おかやまおしえてネット at 16:46 | くんぺる | この記事のURL | コメント(0)
SALE [2014年02月03日(Mon)]
エデュコのルーピング、指先がまだ思い通りに動かない時期から楽しめる玩具

20140202_162735.jpg

定価は12600円。ちょっと不備を修理したので、半額でご提供します。
ひとつだけなのでお早めにね。

すわき
Posted by 0-99おかやまおしえてネット at 09:47 | くんぺる | この記事のURL | コメント(0)
「ベビージム」 [2013年12月24日(Tue)]

ふぁみりえんのたくじに来ていた、5ヶ月のゆうきくん。
今日のお気に入りおもちゃはベビージム!
両手両足を伸ばしてご機嫌に遊びました(^-^)

DSC_0412.JPG

ベビージム ¥9,450-

坪井
Posted by 0-99おかやまおしえてネット at 16:04 | くんぺる | この記事のURL | コメント(0)
くんぺるからのお知らせ☆12/23(月祝) [2013年12月20日(Fri)]

 もうーいくつ寝るとクリスマスー?
 今年はイヴの前日が祝日、きっとお買い物に来て下さる人もいそうー!
 なので、12月23日(月祝)はお店を開けています。
 皆さん、いつも来てくださってありがとうございます!

 すわき
Posted by 0-99おかやまおしえてネット at 20:09 | くんぺる | この記事のURL | コメント(0)
ローズウィンドウ [2013年12月13日(Fri)]
ローズウィンドウの講習会で作った作品とトランスパレント。
どちらも紙を切ったり重ねたりして作ります。
光を透して、表情豊かな作品の出来上がり。

20131213_093248.jpg

是非お子さんとご一緒におたのしみ下さいね♪
詳しくはくんぺるでお尋ね下さい!


すわき
Posted by 0-99おかやまおしえてネット at 10:24 | くんぺる | この記事のURL | コメント(0)
WAKUブロック ご購入特典 [2013年11月30日(Sat)]
クリスマスが近くなりました。
プレゼントはお決まりですか?

DSC09778.JPG

「WAKUブロック45」を2ケース以上ご購入の方、先着でお二人に「WAKUブロックキャスター」を5,000円で販売します。(箱少々難あり・定価の半額以下)
積木の移動がとてもスムーズです。
是非ご検討ください。

洲脇
Posted by 0-99おかやまおしえてネット at 09:56 | くんぺる | この記事のURL | コメント(0)
キッチン [2013年11月25日(Mon)]
おままごと遊びを卒業した後、こども用の机に変身するキッチン三点展示してます。
日本の小さな木のおもちゃ工場作です。

20131121_164322.jpg

(ちびっこチェアー4200円、手前から、キッチンー17850円、18900円、23100円)
Posted by 0-99おかやまおしえてネット at 11:41 | くんぺる | この記事のURL | コメント(0)
くんぺるのクリスマス [2013年11月25日(Mon)]
くんぺるのクリスマス、やっと準備が整いました。ザイフェンのウィンドミルや錫のツリー、やっぱり素敵!

20131123_101037.jpg

平日の月火曜日、5時までNPO事務局に誰かがいます。
中に入って声をかけてみて下さい。

Posted by 0-99おかやまおしえてネット at 11:36 | くんぺる | この記事のURL | コメント(0)