CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«sodateku 育ちを考える小さな集い 2017年予定 | Main | くんぺる ちょっと長いお休み3回»
ご無沙汰のお詫び と てんてんてん [2017年06月04日(Sun)]
NPOメンバー.JPG


ご無沙汰しています。
ここ最近のNPOは、来る日も来る日もミーティングミーティングの毎日でしたー
内容はまだまだお伝えできませんが、
ちょっと一息できたので、メンバーの笑顔を送ります!
癒されるわ~ 私が・・・

もうひとつ
〜「てんてんてん」について〜

覚悟を決めましたのでご報告します。
今年はします! 11月初めころ。

『テレビゲームよりおもしろい!ゲーム大会とハンドメイドのおみせやさん』

また報告しますね!
suwa
Posted by 山本 典子 at 15:30 | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント