• もっと見る
«ホームステイ | Main | 2017年 酉年»
恒例!お餅つき2017  今年はプラス♡ [2017年01月05日(Thu)]
恒例の『お餅つき!』 
   杵と臼でぺったんこ〜 自由参加
    

♡今年は+つぼいせんせいのお祝い♡

以下、坪井先生は読まないでねーー!

2017年1月14日(土)12時〜 
紅白のお餅をついて、坪井先生(現在は中田)の結婚をお祝いしようと思います。
中田夫妻に会いに来てください。

当日のスケジュールは
12時〜   紅白のお餅つき
12時半〜  お楽しみ会 
       ♪ ハンドベル(NPOメンバー)
       ♪ みんなで「あひるのダンス」をおどろう
           黄色いものを身に着けて、音の出るものや打楽器などを持参
           「あひるのダンス」はいつでも教えますよー

       ♪ 木製♡にメッセージ!ハートのレイを坪井先生にプレゼント
           当日は、くんぺる西の部屋を解放します。
           木製♡(100円)にメッセージを書いてね
           PS:当日までに書いて持参もOK 

       ♪ 募集中〜 
           家族やお友だちと、演奏・歌・コーラス・ダンスなどしませんか
           どなたでも大歓迎
       
       当日は、お雑煮を準備します。マイ椀、マイ箸、マイ茶持参でね!(100円)
       つぼい先生のお祝いに参加するみなさんは、
       大きめのホットケーキを焼いてきてください。(できる人でOK)
       たくさん重ねてお祝いのデコレーションケーキにするよ。
       差し入れ大歓迎!

15時には終了予定
何かと相談して下さーい。楽しいお祝いにしょーね!
PS:駐車場は少ないので各自考えてね  洲脇

 
Posted by 0-99おかやまおしえてネット at 12:16 | 日々の活動募集 | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント