CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«絵本の小舟 | Main | 恒例!お餅つき2017  今年はプラス♡»
ホームステイ [2016年12月18日(Sun)]
アメリカから2週間のホームステイ
素敵なカーリーは日本大好き!

納豆OK,ししゃもOK,とうふ、味噌汁、焼き魚、おでん、さしみ、ぜ〜んぶOK!
NGはいかのさしみだけ。
お風呂に浸かるのも、たたみで寝るのも初めてだったけど、気持ちいい〜と大喜び。

そういえば、
「おやこ」と間違えられた・・。
・・な、訳ないでしょ〜と思いながら、「よく似てる」に結構よろこんだり♪

こっちはカタコトどころかさっぱりな英語、あっちもカタコト日本語。
でも仲良くなりたいから一生懸命英語で話そうと努力しました!
ん、、「仲良くなりたい気持ち」だわ・・

一緒に買い物して、くんぺるでクッキー焼いたり、クリスマスの準備を手伝ってもらったり
楽しい交流でしたよ。
suwa

カーリー2.jpg

カーリー1.jpg
Posted by 山本 典子 at 17:06 | NPO活動 | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント